株式会社岡田工務店

自己紹介

お問い合わせはこちら

自己紹介

自己紹介

2023/01/16

はじめまして、株式会社岡田工務店の濱瀬と申します。

 

当社では、工事部、営業部、総務部の三つの部署がありますが、私濱瀬は総務部をメインに、工事部、営業部ともに所属している岡田工務店の何でも屋です!

現在、岡田工務店では社長含め6名の社員がいますが、私の独断と偏見で個性豊かな皆の紹介をさせていただきます!

 

① 社長
言わずと知れた当社の岡田社長。当社最強の職人でもあります!現在40歳。私の釣りの師匠で、ウキフカセ釣りの達人です。

 

② 箕輪工事部長
工事部を支える現場の長として、長年社長の右腕を務めてきた人情家です!生まれも育ちも江東区という生粋の江戸っ子です。現在38歳、時折べらんめぇ口調が出ますがお茶目なムードメーカーです。

 

③ 土堂さん
社員の中では最年長(現在48歳)、最身長(雰囲気2m)の肉体派職人!見た目がゴツい人にありがちな、心の優しい人なので気軽に話しかけて大丈夫です!

 

④ 加藤さん(通称キム)
私はキムと呼んでいます。細かいこと大好きな40歳、キムの手にかかれば落ちない汚れはありません!社内随一の清掃、養生のプロフェッショナルです!

 

⑤ 南
岡田工務店唯一のIT系社員(現在40歳)です!インターネット業界の経験を活かしつつ、職人としても働く2刀流。新入社員ながら、持ち前の生真面目さで急成長中!?

 

⑥ 濱瀬
3人の子がいる現在40歳。子の数だけで言えば当社で一番国に貢献しています!医療系業界、不動産業界を経て建築業界に入ってきました。建築と不動産は切っても切れぬ関係ですよね。お困りのことがありましたら、なんでも私にご相談ください!


今回6名の社員を紹介させていただきましたが、当社の強みは仲間の多さと自負しています。何十人もの仲間達と、知恵を出し合い最善のご提案、最高の仕上がりを実践しております。
工事でお困りのことがありましたらどうぞお気軽にお声がけください!

 

総務部 濱瀬

----------------------------------------------------------------------
株式会社岡田工務店
158-0081
東京都世田谷区深沢1-41-13
電話番号 : 03-6322-6471
FAX番号 : 03-6324-8015


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。